アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、最期なので本名載せます。
金城竜之といいます。
今日で人生終わりです。
何ら言うほど迷惑掛けていない事なのでこれて良いか、と思っています。
明後日、女性と会う約束していましたがもう、無理です。
諦めるしかないと思っていますが……?

A 回答 (9件)

そんなー終わりなんて言わないで下さい悲しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

死のうと思っても度胸がないわけでもありません。
ただ、まだ、生きれるかも知れない、なるようにしかならない……と、思ったり、悩んで日々を過ごしています。

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/11 21:40

人生最期が教えてグーで良いのか?


せめて親とか友人とか、その女性とか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

終わりの時は誰にでも訪れるか、と思うと……。

罰も当たりそうで。当たっているから苦しみ、悩んでいるのかも知れないですね。
ありがとうございました……。

お礼日時:2024/03/11 21:42

約束は守らないと相手に迷惑をかけますのでとりあえず明後日会った方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の人生なんてもう、どうにでもなれば良いと思っています。

お礼日時:2024/03/11 21:43

今日で人生終わりならワザワザ投稿する必用も無い。


投稿して来ると言う事は「構ってチャン」であって、結局終わりにならずに続くだけ。
    • good
    • 1

沖縄県の方ですか?最後に、守礼門に行って観てください。

    • good
    • 1

というか、わざわざ名前を載せる理由なんかないよね?


規約違反なので削除されることでしょう・・・
    • good
    • 0

今日で終わりなら明後日のことを考えてもしょうがないのでは?


また明日になったら考えましょう。
    • good
    • 2

かまちょ乙

    • good
    • 1

人生最期とのことなので記念に釣られてみました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A