電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。今テスト期間なんですが、隣の人が自分の息で迷惑してるようなことを言っていました
多分原因は虫歯とストレスだと思います。ですが、歯医者はテストが終わってからしか予約取っていません。応急処置としてどのような事をすればいいですか。(歯磨き、舌ブラシ、コンクールでうがいなど出来る事はすべてやっています)
相手に迷惑が掛かっているので本当に困っています。

A 回答 (2件)

今はマスクしてるだろうから口臭対策できるガムでも噛んでいてもバレないでしょうからそれでとりあえずなんとかなると思う。


テスト始まる前の休み時間にカミカミして、テスト中はなるべく口動かさなければよりバレないでしょう。
    • good
    • 0

調べてみました。



https://kousyu-clear-ranking.info/?utm_source=go …

タンパク質の残り、唾液が少ない、細菌の増殖らしいです。
虫歯により歯磨き、舌ブラシ、コンクールでそれなりの対策はしているみたいですが

唾液の分泌具合は、ストレスによるところで解消されていないのかも知れません。

なので、まぁ、あまりバレないように飴舐めるとか、ガム噛むとかですかね。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!