アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の女です。中学の頃から自分の口臭に悩んでいます。口臭があるから人と関わる時隣に座って話すのもできないし近い距離だと口臭が気になって喋れません。距離があると目を見て話せるのですが、横にいたり机を挟んだ距離でも話すのに抵抗があるあめ、できるだけ息をしなかったりうなずくだけなど自然に人と関わることができません。そのせいで相手に何も言わない不快だと思われているのではないかと不安です。親には臭くない気にしすぎと言われますが、ほんとに臭っていると思うし 親が私の口臭が気にならないのは私が臭わないように近くで話さなかったりしているからだと思います。
歯医者に行ったのですが虫歯も歯周病もないと言われました。他に口臭の原因はなにがあるのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

口臭はなぜうまれるのか


そこを検索し、記述してみてください

そうしたらそこに関連する細かい詳細をお伝えします
    • good
    • 0

精神病…



カウンセリングした方が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!