アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を面白くする秘訣を教えてください!

A 回答 (6件)

詰まらない事をしない。

    • good
    • 1

興味を持ったことにはチャレンジしてみる♪



気持ちに素直でいる(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

必ずしもリアルタイムで面白くは無いのだけど、常に変化を求めて行動。


振り返れば何と面白い人生だった事かと。
    • good
    • 1

興味のあることや仕事で充実させることでしょう。

 わたしはこんなことが楽しいです。知るともっと興味が湧きます。

    • good
    • 0

好奇心を持って何事も楽しめばいいだけです


まずは自分の顔を鏡で見ましょう
この顔でその年まで生きてきたって
凄いことですよ
親に似ているとこを探したり
発見はたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「この顔で」、とはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2022/10/30 17:33

いらない交流どんどんカット!


執着されたらイチイ樫を唸らせる(^^)v

面白くするというか
過ごしやすくする
いろはのいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!