アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ白人女性と付き合う秘訣を教えてください

A 回答 (3件)

普通に話しかけて知り合って、気持ちを伝えれば、付き合えます。

相手に好かれていれば。
    • good
    • 0

州によって かなり " 訛り "



発音 が 違いますから 

大まか に分けたら 

南部訛り と 東部訛りが あります。

現地の 話し方を マスター する事と 

ちんぽ が 大事です✌️

セックスは関係なく 

ただ 友達として 付き合うなら 

ちんぽ は 関係ありません✌️

● 万国共通 

ちんぽ が 固くて長くて太い男は 

モテますよ✌️
    • good
    • 1

英語が話せること。


ちゃんとコミュニケーションできること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今のところアイラブユーフォーエバーしか話せません笑

お礼日時:2022/07/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!