アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカではどこでみんなセックスするんですか?
ラブホテルがないので家でしょうか?また家ではできない人もたくさんいると思います。そういう人はどこでするのでしょうか?

A 回答 (6件)

車です。

    • good
    • 0

ビーチ!

    • good
    • 0

ラブホテルという名称は日本だけで


アメリカにはモーテルがあります

アメリカなら
どこにでもあります

都会でもホテルがあります

ただ
ラブホテルと言わないだけです
    • good
    • 1

モーターホテル=モーテル

    • good
    • 1

日本みたいに親が見はったりしないので、一般的には、モーテルに行く金も無い人達は、自宅でしているんじゃないの?しても、「あんたたち、なにしてんの」なんて言わない。

自分だってしていることだから・・・
ゴム付けるとかの教育はしっかり、学校でも教えるから。
    • good
    • 1

アメリカにラブホは無いが、モーテルがある。

付近には売春婦もいる。日本のラブホ街と似たようなものである。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています