dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くみえる秘訣は制服をきること?
知恵袋で若くみえる秘訣は
高校の制服をきることとかいてありました
そうなんですか?
サイズ違いでもう売ってしまったし
若くみえる秘訣は高校の制服をきることなんですか??
よくわからない
普段からきてるとかかれていて
普段からきていいの?
アラサー。
しかも入学か在校じゃないと手に入らないし

A 回答 (5件)

違います。



姿勢良く歩いたり、動いたりする事です。

所作が醜いと何をやっても醜くなります。
    • good
    • 1

ご主人の前で、着るならどうぞ。

    • good
    • 2

白とか明るい色の服はシワが目立たなくなって若く見えるとは聞いたことありますが。


制服は気分の問題じゃないかなぁ。
    • good
    • 1

高校の制服を着ると若く見えるかどうかは、人それぞれです。

制服が似合っていて、自分に自信を持てれば、若く見えるかもしれません。しかし、制服が似合わなかったり、自分に自信が持てなかったりする場合は、若く見えないことも考えられます。

若く見える秘訣は、制服を着ることだけではありません。清潔感を保つこと、髪型やメイクを整えること、明るい表情をすることなど、様々な要素が関係します。自分に合ったファッションを見つけて、自信を持って過ごすことが、若く見える秘訣かもしれません。

制服を着ることが若く見える秘訣だとは限りません。しかし、制服を着て、若く見える自分に自信を持てれば、それは一つの手段になるかもしれません。
    • good
    • 1

絶対に違うと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!