dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商売成功する最大の秘訣は若さだと思いませんか?

A 回答 (9件)

思いません。

    • good
    • 0

年齢は関係ありません、



周りを見れる人です。
今何が求められているか、今どういう行動に出ればいいかなど、今どうすれば良いかがわかる人です。
    • good
    • 0

思いません。



最大の秘訣は時流に乗っているか
否かです。
時流に乗っていれば、無能でも
やっていけます。

問題は、何が時流か、を見極める能力と
勇気ですね。
    • good
    • 0

御礼について〈すばらしい経営者も老いには勝てません〉



老いても、死の間際まで素晴らしい経営者であり続けた人は山のようにいます。
若いからと云って早逝する人も山のようにいます。
単純に年齢のことでしたか。残念です。
    • good
    • 1

若さとは何か?年齢に関係なく行動力でしょう。


若さ=行動力とお考えなら賛成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい経営者も老いには勝てません

お礼日時:2022/12/16 12:12

思いません。

コストを低くしてやることです。

ほぼ、人のみで商売が成り立つ人材派遣は
最適ではあります。
問題は、たくさんありますけどね。

それはさておき倒産しても機器など負債が残らないのでリスクが低いです。
リクルートが1番、コスパの良い会社です。
    • good
    • 1

資本、力、頭、人脈、性格、行動力、ですかね

    • good
    • 1

発想力


行動力
内面の若さを、
言うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

そうとは限らないのでは・・


ケンタッキーフライドチキンの創業者の
カーネルサンダースは高齢になってから
大成功しました・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!