電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って何がありますか?

A 回答 (5件)

いわゆる仕入れが(ほとんど)なくて、毎月の事務所経費もほとんどなく、収入を得る方法は、雇われることでしょう。


自営でも、クライアントの仕事を手伝い収入をえる形のやり方の人はいっぱいいます。SOHOでやRばコストは抑えれます。
各種コンサルタント、○代行業、ペット預かります、ベビーシッターとか

手に技術、職、資格がないといけないかな---

コストというより、スタート時の資金がかからないという意味かな?
    • good
    • 0

適切な優良商品(一般流通に流した場合と比べ、値段がお得、ビジネスメンバーだけでなく愛用者が多数いることなど)を扱う、経営理念の確立した会社のネットワークビジネス(NB)に参加することです。



最初は偏見もあるでしょう。でも、非常に多くのことをこのビジネスは学べます。お金よりもずっと多くのことを。これには確信を持っています。

この場で詳細な情報提供を出来ないのは残念ですが。
    • good
    • 0

コンサルタント


山菜採り
競馬の予想屋
自転車便
占い師
出張専門僧侶
家政婦
ボディガード
    • good
    • 0

ITネットワークビジネス


入会費数千円
PCとサプリメントの知識がいります。
足と説得力しだい。

参考URL:http://www.nebucom.net/
    • good
    • 0

理髪店。


初期投資だけで、日々の仕入が必要ない。

かつては、鏡や理髪椅子や洗髪台など初期投資に金がかかったが、最近は鏡とハサミだけで営業している店もある。
何と言っても、仕入や在庫を抱えることがないので、コストは余りかからないのでは無いでしょうか。
商売には、インターネット商店以外、店舗は必要ですが、仕入の必要のない商売って、他にありますかね~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!