電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お役所ではなく民間で、殿様商売とは、現代ではどんなビジネスですか?
それこそ、上から目線でお金がとれるような。

質問者からの補足コメント

  • 投資家(株主)、賃貸経営なんかどうでしょう?

      補足日時:2023/01/27 09:11

A 回答 (3件)

独占的な特許を持っていたりすると、顧客が菓子折持ってやってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 09:12

学校指定の制服や体操着を売ってる店ですね。

毎年確実に全校生徒が買いに来る殿様商売です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 09:12

スーパーのレジ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!