プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生です。大学生3年生のバイト先の先輩のことがずっと好きです。こないだバイト先に制服を着ていったら「若い」と言われました。
良く男性は女性の制服姿が好きと聞きますが、実際は女子高校生の制服姿見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に何とも思わないですが・・・

    • good
    • 0

「若い」=あんな頃もあったな、とたかが卒業をして約2年しか経ってないけど、高校生と大学生との差を感じる「若い」かな。

    • good
    • 1

かわいんやないのやっぱ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!