アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しいバイト先で働き始めた高校一年生です。
1日目は優しそうな先輩と二人で店を回していて、話しかけてくれたりしていたのですが、2日目から何も話してくれませんでした。今日が3日目だったのですが、その日も二人で店を回していて、わからないことを聞いたら機嫌が悪そうに返されました。私がなにかミスをしてそれを怒ってるのでしょうか?私のほかに高校生の人や歳が近い人もおらず、辞めたいと思ってしまいます。
ですが、せっかく親にもバイト用の靴も買ってもらい、
心配かけたくないです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

新人さんに教えるのは、正直とても大変です!



どう言ったらいいのか考えながら、1から10まですべて話すので、疲れてしまいます…

疲れていただけかもしれませんし、あまりズカズカ踏み込んで話したりも良くない世の中だから、とか考えてるかもしれません。

忙しいと、どうしてもイライラしてしまうこともあると思います。

辞めるのはカンタンですし、ムリ!って思ったら辞めても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことなのですね、、、!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!