プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の17歳です自分は1月に始めたバイトを今日まで頑張ってきたんですけど店長が口で言わないで目だけで命令してきたり何も悪いことしてないのに怒ってきたり店長の目線が怖くてバイトにも集中出来ないしバイトへのプレッシャーで勉強も集中できないで学力も落ちて来ました。すぐにでも辞めたいのですが気まずくて言えないしバイトの人が足りてなくて無理やりシフト入れられたりされて迷惑です。この場合どーやって辞めればいいですか。

A 回答 (2件)

・高校にバレてしまって、やめないといけない


・成績が下がってしまったために、親にバイトを禁止されてしまった

こんな感じの理由だと割と直ぐに辞めやすいと思います。
    • good
    • 1

一身上の都合で辞めさせてください、と上司に言えばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!