アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日出かけるんですけど16時からバイトがあります。
1時間遅らせてもらいたいので「15時前頃に学校に来てって言われたのでまにあうかわからないので17時からにしてもらうことってできますか?」
っていうのはありですか?
怪しまれませんか?

A 回答 (4件)

金曜日・・・そうだね間違えてわ(笑)


それならなおさら出かけているとこ見られたらまずいよね。
やっぱり家庭の事情で学校もお休みして
バイトも遅れますでいいと思うよ。
    • good
    • 0

「急な用事が入ったため、17時からの勤務にしていただきたいです」


でいいでしょう。

投稿に書いてある内容だと「学校って言えば認めざるを得ないとか思ってるな」って勘ぐられるだけ。
    • good
    • 0

おかしいかも・・・


学校から呼び出しで絶対行かなくてはいけないのに
遅らせてもらう事はできますか?なんておかしいでしょう。
無理って言われたらどうするの?
土曜日に学校に呼び出しってなんか変。
外を出歩いているところ誰かに見られたら面倒だよ。
詳しいことは言わず
家庭の事情でどうしても遅れます。の方がいいかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日です。
あー見られたらめんどくさいですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 23:18

好きにすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています