アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私の学校はバイト禁止なのですが、イベントスタッフなどの単発バイトでお金を稼ごうと考えています。
単発バイトでも親の同意書や、学校名の記入などはありますか?

A 回答 (5件)

単発の仕事でも、目撃情報などからバレることはあります。



発覚した場合、どういう処分があるのかを確認しておきましょう。
厳しい学校だと、停学や退学もあります。
    • good
    • 1

自己責任で好きにしたら?


それがバイトと言う雇用契約行為だし。
    • good
    • 0

バイト禁止ならバイト禁止です。



ビクビクしながら小銭を稼いでも仕方ないでしょう。何に使うのですか?

家庭の事情で働かなくてはならないならそう学校に言うべきです。
    • good
    • 0

違う学校名は流石に何かあったときに


不味いのでは、、
    • good
    • 0

履歴書に学校名の記入などはあります。


親の同意書はいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校名は書いても問題が起きなければ連絡は無いですよね? なんならちがう学校書いても…

お礼日時:2021/07/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A