アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で隠れてバイトしたら学校にバレますか?

A 回答 (5件)

隠れてんなら大丈夫じゃない。


バレるのは、友達とかに話してるとか、知り合いのいるとこでしてたとか、接客のある仕事だったとか、バイト先で悪さしたとか、親が他の人に教えてたとか、まぁ色々あるんで、気をつけて。
バレてまずいんなら、許可取ってやりな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/24 18:46

バイトの種類によってだと思います。


客商売であるならば、当然わかってしまうし、裏方的なお仕事であれば、わかりにくかもと思います。どんなバイトを考えているかですかね。。。
    • good
    • 0

意外なところで、顔見知りと会ったりします。


バレるときはバレます。

学校関係者に見つかったら即アウトでしょうが、先輩・後輩
・クラスメートだと、学校への通報は人次第でしょう。
    • good
    • 0

バイトが禁止されているのなら、間違いなくバレるでしょうね。

バイトしたくてもせずに我慢している友達や同級生が、学校にチクるはずです。
    • good
    • 0

絶対バレない保証はありません。


レジなどの接客業でしたら、客として
先生が来ることも多々あるので注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます!

お礼日時:2022/03/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A