アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雇用保険に入ってる状態でバイトを勝手にやめたらどうなりますか?
次の短時間バイトをしたいです。

A 回答 (5件)

信用無くす以上に自分自身がダメになるな。


他の人間がどう思おうとも、そういう身勝手を働いたことは自分自身が記憶している。
そして人格は記憶の集合体である。
    • good
    • 0

どうにもなりませんよ。



雇用保険が打ち切りになるだけですよ。
    • good
    • 0

自己都合退職で、直ぐに雇用保険は、貰えません。

が、直ぐにバイトすれば問題ありません。しかし、なるべく、長期で働いたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 10:57

会社は雇用保険喪失届を出して終わりです。


あなたの雇用保険は無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 10:57

保険証も離職票も貰い辛い状態となるので


とても不利ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A