プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの制服を家で洗って返すとき、どんな袋に入れてけばいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



もらった時はどんな袋にはいっていましたか?

それと同じ材質に入れればいいと思います。

袋に入ってなかったのならビニール袋か紙袋がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/07 22:14

家で洗うのではなく、クリーニングに出すのがマナーとされています。



情報検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか?まぁ明日返さなきゃいけないのでクリーニング出せないし、家で洗って返します…。

お礼日時:2021/07/07 22:14

私は箱に入れて郵送しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接返しに来るように言われたので行かなければなりません…!

お礼日時:2021/07/07 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A