アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バイトを辞めました。バイト最終日だった時にお世話になったので菓子折りを持っていきました。
私のバイト先だった場所は家の近所なので、よく遊びに行っていたのですが、制服を返す前にそのバイト先にお客として行ってもいいものなんでしょうか。
(制服はクリーニングの関係で返すのが遊びに行く2日後になります。)
遊びに行くのは友達と行きます。
元バイト先の人からは何しにきたのと思われますかね…?

A 回答 (4件)

バイトで雇われていようとも、辞めた後だろうとも、


客としていくことに何の問題もないでしょ。

元バイト先の人からは、
「あれ?辞めたはずだよね?」
「今日はお客として来てくれたんだね」
とか思われるかもしれないけど、
そう思われたからって何も問題無くない?
    • good
    • 0

辞めた経緯にもよりますよね。



性格にもよりますが、私なら辞めたバイト先(就職先)になんて顔を出せませんよ。制服を返しに行くのも億劫です。


>元バイト先の人からは何しにきたのと思われますかね…?

これまでの人間関係によるかと思います。
    • good
    • 0

私制服返してない(笑)

    • good
    • 1

世の中お金を払えば客、


もらえばお客様です。
仕事ではよくありますよ。

この印籠が目に入らぬか!→はは!
ってやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!