プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを探してる私はあるところに面接行きました
制服を今まで無料で貸していたけど、あるバイト生の人が辞めた時制服を返さず困ったため毎月給料から2000円ぐらい引くといわれました。
そして辞める時制服と引き換えに今まで払っていた制服代を全部返してもらえると聞きました。
そこで私は疑問が浮かびました
制服代を毎月払って制服の値段以上渡しても意味ないんじゃないのかなーて思いました。
それは事務所で決めたことらしいのでその人もよくわかってませんでした。

A 回答 (5件)

保証金という事でしょうが、短期でやめる人も多いのでしょう。


気にするなら応募しなければいいです。
裁判やりたきゃ1人でもできますが、ちょっと厳しいかな?
    • good
    • 0

全額返して貰えるので、良いのでは?

    • good
    • 1

確かにそうですね。


まぁ毎月2000円貯金してると思って最後綺麗に辞めれば問題無いです。
    • good
    • 0

なんでなんでしょうね」←そういうのは 会社の方針が優先される・・



嫌なら従業員の3分の2以上(アルバイトも含む)の人の署名と反対意見を提出すれば 裁判も出来る様になる・・

それを しないのなら会社の方針に従う・と みなされます
    • good
    • 1

そうですか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんでしょうね

お礼日時:2023/04/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!