電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、アルバイト先から研修日時が送られてきました

ですが僕が事前に答えたアンケート(参加できる日程希望)の意見が全く通っていませんでした

今月の29日と30日で29のみの参加は良いが30のみの参加はNG(2日とも出るか29だけ出るか)でしたが、
僕は事前に29日は予定があったので、29.30は参加希望も出していませんでした

だからその後に送られてきた参加できるかのLINEアンケートは2日とも×(参加出来ない)に押しました

これで合格取り消しとかってありえますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

研修日はあなただけのために設けられるのですか?

対象が複数人であるなら、希望日が通らないことも当然あるでしょう。
あくまでも「アンケート」ですから集計結果から選定されます。

研修参加を前提とした採用であるならば、取り消しとなることもありうるでしょう。
単に採用後に研修を受けることとなっているなら、参加できない人のために研修日を後日用意していただけるのではないでしょうか。

実際にどういう扱いになるかは問い合わせてみないことにはわかりません。
    • 1