dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの研修中で、辞めたい時。

閲覧ありがとうございます!
高校三年の者です。
丸源ラーメンのバイトで
研修一日目で自分にはあってないなと思い、辞めたいと思ったのですが、こういう時は、店長には早めに申し出た方がいいと思いますか?
もちろん研修時の時給はいらないです。

皆さんのご意見お願いします!m(_ _)m

A 回答 (4件)

バイト代はもらう権利があります。

合わないなら次探しましょう。バイトは腐るほどあります。
    • good
    • 2

やめろ。

双方の為です。
犬企業はやめておけ猫企業を狙え!
トップダウンが犬企業。みんな同列が猫企業。
    • good
    • 2

何を躊躇しとるんでっか?


サッサと言わんとあきまへんがな!
    • good
    • 4

今すぐ連絡しろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!