アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間しか働いてないバイト。制服クリーニングした方がいいのか。

新しく始めたバイトの環境が良くなく、パワハラを受けた為一週間でやめてしまいました。後日、電話があり、退職届けを書きに来てほしいということと、制服をクリーニングして返してほしいと言われました。
正直、洗濯して返せばいいと思っていたのですが…。
クリーニングして返すべきですか?洗濯しただけの制服ではやはりクリーニングしてないとわかりますかね…

A 回答 (2件)

そこで くよくよ悩まされるのも 悔しいです。


潔く クリーニングして どうどうと返却して バイバイしましょう。

1週間お疲れ様でした。 社会勉強になったと思って、それをバネに
次回は 環境の良さそうな パワハラを受けない自分でもオーラを出して
挑みましょう。

次 次で元が取れます。 次に賭けましょう!! グッドラックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!常識ですもんね。
綺麗にバイバイしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 16:58

クリーニング店のタグや袋がついてないからすぐ分かる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2022/04/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています