アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めるバイト先の店長に返す制服はクリーニングしてね。とか特に言われなかったので、クリーニングしなで返そうと思ったんですけど、調べてみたら、クリーニングが常識だって書き込み多かったんですけど、常識なんですか?そしたら今まで4個ぐらいバイトやめてて全部クリーニングしないで、洗濯だけなんですけど、常識ないってことですか?

A 回答 (3件)

質問者の中で結論が決まってんなら、そうしたらエエやん。


 ワシも家で洗濯派です。
「辞めるバイト先の店長に返す制服はクリーニ」の回答画像3
    • good
    • 3

そんなの常識じゃないでしょ。


口頭説明や契約書の記載が『制服の返却』のみなら『洗濯して返す』は常識ですが『クリーニングして返す』常識なんてその人の価値観に過ぎないと思います。
気にせず自宅での洗濯のみで大丈夫だと思います。
私も今までそうしてきました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは私と同じ意見の方ですね。
調べるとクリーニングが常識というのが大半なんですよね、、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 23:17

そうですね。

常識がないです。制服はクリーニングして返すのが常識です。次からは気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも調べたけど、クリーニングの義務ないですよね。お店側がクリーニングしてって言われてしないのはダメだと思うけど、言われてないのにするのは納得いかないですね。しかも、もう関わらないお店に対して、常識だからってわざわざめんどくさいことするのは嫌ですね。

お礼日時:2022/03/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A