アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職以外で陽キャとイケメンが多いバイトって何だと思いますか?

私は女なのですが、上記のような方々のいるバイト先で働きたいです。

質問者からの補足コメント

  • いくつか挙げていただけると嬉しいです。

      補足日時:2024/03/10 23:45

A 回答 (4件)

陽キャ・イケメンなら基本的にはサービス業、接客業だと思うよ。


容姿やコミュ力が活きる場を選ぶから。

それと、そういう人たちがいるバイト先は職種よりもエリアで選ぶ方が確実。
エリアは大都市部に建っているビルで、オシャレな店の入っているところ。
そういうビルのショップには飲食でも販売でも陽キャやイケメンが多い。

典型的なのはカフェとかイタリアンバールとか。
女性客の集客目的でイケメンが優遇採用される。
カフェバーなどでは敬遠される体育会やヤンチャ系だと居酒屋あたりに多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンバールは草

お礼日時:2024/03/19 23:14

居酒屋と焼肉屋さん、スタバも多いけどスタバは競争率高いですね…

    • good
    • 1

焼肉屋

    • good
    • 0

反事例として、ファストフード系は、学校で友達できなくてバイトの中で絆作り合ってモメてるやつが多かった。

俺は夜の清掃の方だったんで全く別扱いだったわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A