アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が自分に気があるか判定お願いします。 バイト先で軽いおしゃべりをする程度の仲。 私がバイトを辞める際、寂しいですとメッセージカードと手作りお菓子を沢山くれた。 差し入れなどしているのでそのお礼としてお菓子をくれた可能性もあり

辞めた後もバイト先に顔を出して仲良くはしている

今度初めて2人きりで映画に遊びに行く

映画以外にも温泉リゾート日帰りに行く予定も出来た

LINEではしょうもない冗談、悪ふざけくらいの会話はする

以上の関係なのですが彼女が私に気がある可能性は何%くらいでしょうか?

A 回答 (2件)

今度初めて2人きりで映画に遊びに行く


映画以外にも温泉リゾート日帰りに行く予定も出来た

この2つで気がある確定じゃないでしょうかね。
気が無いのに2人でいきますかね。
つまりはデートになるわけですから。
まずは、この時点で気があるのは確か。
このあとの展開次第で気が無くなる可能性もありますけどね。
あとはあなたのデートの内容次第かと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

50%


カードとお菓子は相手があなたでなくても同じことをした可能性がありますから
でもふたりきりで出掛けるのは、少なくとも嫌ってはいないからなので、チャンスは無くはないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!