プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にどう思われてるのかわかりません。

今度女の子と映画に行くのですが、私に気があるのか、それとも気を遣って誘ってくれただけなのかわかりません。 女の子にどう思われてるのかわかりません。

今度女の子と映画に行くのですが、私に気があるのか、それとも気を遣って誘ってくれただけなのかわかりません。 相手は以前働いていたレストランの子で歳は10歳近く下です。 昼夜働きながら専門学校も行ってるので、あんまり頑張り過ぎないでねとよくコンビニスイーツをご馳走していました。

私がレストランを辞める際私の好きなお菓子や手作りのチョコ、プリンなどを沢山もらい、後日そのお礼に映画のギフト券を渡して友達や家族と楽しんできてね言ったのですが、1人で行くのかーと言ってたので、じゃあ誘ってよー笑笑と冗談のつもりで言ったのですが、後日本当に誘われました。

レストランを辞めた後もちょくちょく食べに行ったり夜は最寄りのコンビニで働いているので顔を出して差し入れしたりしています。
仲はまぁまぁ良い程度でこれまで2人で出かけたことはありません。

若い女の子としてはただいつも色々貰ってるから気を遣って誘ってくれただけなのでしょうか?
長文読んで頂きありがとうございます。
沢山の方からのご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

楽しんで来てください〜

はぶあ、ぐっどらっく、グッドナイスディです♪
    • 1

そう思いますよ?

どんなに良くしてもらったとしても、その人に誘われて断るか断らないかの話じゃないですもん。自分から誘うなんて、関係を深めたい深めてもいい、距離を縮めたい縮めてもいいと思う男性にしかしないです。ただ、その先にどういう魂胆があるのか無いのかまでは分かりません(笑)。上手く行きますように。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
とりあえず当日はあまり気にせず楽しんできます

私はですが、どんなに良くしてもらったとしても、気を使って誘うとか、お返しに誘うとかは絶対にないです。

ちょっとしたことに誘われて「こんなに良くしてもらってるから仕方ないか」はあるかもです。それにしても嫌悪まであれば絶対にないです。
    • 1
この回答へのお礼

つまり相手の子は今後も仲良くしたいと思ってると考えて良いのでしょうか?