プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が自分に気があるか判定お願いします。

バイト先で軽いおしゃべりをする程度の仲。

私がバイトを辞める際、寂しいですとメッセージカードと手作りお菓子を沢山くれた。 差し入れなどしているのでそのお礼としてお菓子をくれた可能性もあり

辞めた後もバイト先に顔を出して仲良くはしている

今度初めて2人きりで映画に遊びに行く

映画以外にも温泉に行く予定も出来た

LINEではしょうもない冗談、悪ふざけくらいの会話はする

以上の関係なのですが彼女が私に気がある可能性は何%くらいでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたに気があると思います。


私はよっぽどじゃなきゃ、男性と2人きりで肌を露出する様なとこにわざわざ行きたくないので。
岩盤浴を男性から誘われて、断りましたよ。
    • good
    • 0

温泉に行くのは泊まりですか?それとも日帰り?


温泉を銭湯という人もいますよね?
泊まりなら気があるのでは?
日帰りなら仲良しな友達の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りで普通の温泉ではなく温泉テーマパークみたいな所です

お礼日時:2022/04/09 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!