ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さん恋人ってどうやって作ってますか?

バイト先の仲の良い女の子の事が気になってます。
普段は普通におしゃべりし、今度初めて2人で映画に行きます。
今は良い友達なのですがそれ以上の関係になるにはもう告白するのみでしょうか?

それ以外に仲良くする方法などあればアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

№4です。



>付き合う前に手を繋いだりハグとかってするんですか!?
付き合ってなくても
手を繋いだり、軽くハグする程度なら
OKな人も居ますし
積極的な女性なら
女性からそういう事を希望したりもします。

ただ、あなたの言う通り
(ご指摘有難うございます(^^))
そういう事はきちんと告白してからではないと駄目!
という女性も居ると思いますので
事前にきちんと確認する事をオススメします。
「手を繋いでいい?」みたいな感じで。

あくまで自分の価値観や経験談ですが
手を繋ぐぐらいは
それなりに仲が良ければ
交際してなくてもOKもらえる
可能性が高いと思いますが
ハグは少し難易度が高いかもしれませんね。
あまり早い段階で確認すると
ヤリモクと勘違いされる可能性もありますので
特にハグは複数回デートした後や
かなり親しくなった時に聞いてみてください。

手を繋ぐのは街中デートよりも屋外デートで
遊園地や水族館、植物園などに行った方が
繋ぎやすいと思います。
これは2回目のデートがオススメです。

そういう確認もしながら
告白のタイミングも計れますので
頃合いを見ながら聞いてみてください。
    • good
    • 0

相手にもよりますが、1度のデートでは


時期尚早の可能性があります。

2度3度と遊びに行きながら
通話やLINEもしながら
相手の反応を確かめつつ
あなたなりに行けそうだと思った時に
告白してみてください。

相手かあなたが一人暮らしなら
家に誘ったり誘われたりすれば
更に2人の距離は近づいたと判断して良いですし
(誰にでもそうする人は除く)
お酒を飲みに行ってみても
何か分かる事がある場合もあります。

いつ遊びに誘っても
余程の理由がない限り
あなたを優先して来てくれたり
デートで手を繋いだりハグしても
特に抵抗もなく
他にそういう事をしている男性も不在なら
告白してもほぼ大丈夫だと思います(^^)

また、相手から告白される可能性や
告白を仕向けられる可能性だってありますから
自分磨きも怠らず、魅力的な男性になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
彼女はまだ19で私もお酒は苦手なので飲みは無理なのですが
付き合う前に手を繋いだりハグとかってするんですか!?

お礼日時:2022/04/08 11:56

それ以上の関係になるには、もう告白するのみです。



そして、キスをして、ラブホ行ってセックスしましょう。

手順はシンプルです。

頑張ってください。
    • good
    • 0

特別な方法はないです。


取り敢えずデートに誘えたのなら、
たくさん話して盛り上げて、もっとプライベートな領域に踏み込めるように頑張ってください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!