プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について

好きな女性ができて、気まずくならない為に告白はしないとします。ちなみにその女子とは普段仲良くグループで遊ぶ仲だとします。気まずくならない為に他の人には用事で遊べなくなったという口実をつけてもらって遊んだ時に相手の反応見て悪かったら告白する前に諦めるというのは駄目ですか?どちらにしろ気まずくなりますか?2人で食事=恋愛感情と捉える女性もいますかね?僕が今同じサークルの同級生が好きで上記のような関係です。皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 遊ぶ仲だとします→遊ぶ仲です に訂正します。すみません。

      補足日時:2022/08/21 18:14
  • 遊ぶ仲だとします→遊ぶ仲です に訂正します。すみません。

      補足日時:2022/08/21 18:15

A 回答 (1件)

普段仲良くグループで遊ぶ仲だとします???


だとしますって何?
普段仲良くグループで遊ぶ仲です、じゃないの?
だとしますだと、実際は普段仲良くグループで遊ぶ仲ではないという事ですか?そんな妄想して意味ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんも自分の立場になって考えて欲しくてだとしますと打ったんですけど、遊ぶ仲ですに訂正します。回答待ってます。

お礼日時:2022/08/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!