アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ嬢が
同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。

同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」
と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。

同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。
だまって支払してたら、「いい」お客ですね。

嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。

どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか?
ダメならもう店に行かないだけです。

皆さんは、どう考えますか?
そして、経験者さんいましたら、どうしてますか?
アドバイスしてください!

A 回答 (8件)

貴方はその人にとって最高の鴨だと思います。




営業目的以外、何も無いと思います。
    • good
    • 0

暗い人だね、あなた。


自分を安全圏に置いて、相手を下に置いてコントロールしないと不安で仕方がないんだ。
告白したけど、返事を貰えないまま1ヶ月2ヶ月ズルズルと ・・・というタイプですね。

同じ土俵に立たないと、人付き合いはうまくいきませんよ。
恋愛は、特にそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先程の回答はからかわれていると思ったもので・・

お礼日時:2011/02/15 15:36

セット料高っ!


ドリンク代別!?
別の店に変えてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名客はセット料金が定価なんです

ドリンクは嬢のです
一杯1000円~1500円、それにTAX15%上乗せ。
二時間もいれば4、5杯飲みますから

普通です

お礼日時:2011/02/15 14:42

>同伴だと二時間セット等となり通常の倍です



二時間で3万円てかなり高くないですか?
場所はどこですか?六本木ですか?銀座ですか?
もっと安い店を探してみるのも一つの手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

料金は普通じゃないですか?

セット料金 8000×2
同伴料   3000
指名料   2000
ドリンク代 5000
TAX 15%
カード支払  10%増

でざっと3万です
延長すればあっという間に5万です。    

お礼日時:2011/02/15 14:20

> どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか?



同伴じゃ、大したコトは出来ません。
遊んで貰うなら、休日デートか昼飯か、アフターです。
帰り道が同じ方向の女の子を見つけましょう。
    • good
    • 0

彼女、あなたに気がありますよ。



あからさまに「二人で会いたい」と言いづらいので、『同伴』を利用しているだけです。

彼女の気持ちに気付いてあげて、逆にあなたの方から誘ってあげて下さい。
最初は断られるでしょうが、それは社交辞令です。
1日置きくらいにお店に顔を出してあげれば、お二人の仲は急進展するでしょう。

この回答への補足

わかりました。
毎日オープンからラストまで通います。

が、
請求はあなたにします!

補足日時:2011/02/15 13:49
    • good
    • 1

同伴・アフターは早出・残業と同じで、お仕事の延長です。

させてくれるなら幾らでも同伴してやるよと、主導権をとらないと、高い授業料になる恐れあります。
    • good
    • 0

同伴料や指名料はそんなに高くないはずですが。


女の子はポイントがほしいので言っていると思いますが。
同伴したくないのなら、同伴は理由をつけて断れば良いと思います。
同伴だと通常喫茶店か食事くらいですが、できてもせいぜい映画を観るかカラオケくらいですね。
もし一緒にいても楽しくないなら店を行く必要はないと思います。
あくまで遊びですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

同伴だと二時間セット等となり通常の倍です

同伴料は3千円くらいでしょうか

あくまでも遊びなので、遊ばせてもらわないと

ただのいい客になりそうなので。

お礼日時:2011/02/15 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!