アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
バイト先の異性の先輩にご飯に誘われました。以前から度々思わせぶりな態度をしてきます。
直接誘われたという事と一番お世話になった先輩だったので断れませんでした。その後日にも職場で会った時に誘われて、結局よく分からないメンバー男女2:2で今月行く事になりました。

しかし同じバイト先に私が気になっている女性がいてその方とは最近初めてデートに行きました。これは誰にも言ってません。

先輩には同じバイト先に気になっている女性がいますと話した方が今後のためでしょうか?

A 回答 (2件)

「思わせぶりな態度」がどういうものか分からないので、

あなたの勘違いの可能性もあるのでは?と思います。
食事に誘われた!と言っても複数人でだし、
「こいつ俺に気があるな!」って早とちりしたら恥をかくかも。

自分からアレコレ話すのではなく、
食事中に恋愛話になっったら、
「実は好きな人がいてこの間やっとデート出来たんですよ〜!」
って感じで話しておけばいいんじゃないでしょうか。
特にそういう話にならなければ、わざわざ言う必要はないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえずこちらからは何も言わないようにします。最初に誘ってきた時は2人で行こうという話でしたが、直接言われた為行きましょうとしか言うしかありませんでした

その数日後今度誰々と〇〇行くんだけどよかったら〜って感じでした(^^;

同じバイト先まで言わなくても、好きな人がいるでいいのでは?全員調べられますよ。

• 2