dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生です気になってる人に遊びに誘われました。男の人は全く恋愛対象じゃない人を遊びに誘いますか?
私は誘われてとても嬉しいです。
しかし、誤解されないためになのか、「単に遊びたいだけだから!」みたいなこと言われました。
単に遊びたいだけでもいいです、このチャンスを掴みたいと思います
でも私だけデートのつもりで気合い入れてすぎて行ったら恥ずかしいので、どういう心理で誘ってきたのか気になるので、皆さんの予想を教えていただきたいです

A 回答 (2件)

>男の人は全く恋愛対象じゃない人を遊びに誘いますか?



 いるか!いないか!で、言えば
「いる!」

>どういう心理で誘ってきたのか気になるので・・・

 それは、誘った本人以外
正解の回答は、答える事出来ない
    • good
    • 1

私は、誘う時は、全く気にかけてない


女の子は誘いません。
一緒の時間を少しでも共有するのだから、恋愛対象でないとしても、楽しい時間を持てるとか多少のメリットがあるから誘います。
内心はもっと良く彼女の事知りたい、
俺の存在をアピールしたり、もっと仲良くなりたいとかではないですか!
単に遊びたいだけだから!
これは、男の照れ隠しです。
さり気なく行動して女子力アピールで
折角のチャンスだから掴んできてね。
私からの要らんお節介ですが、
必ず勝負下着着用する事。
健闘を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!