dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子のこの時の気持ちを知りたいです。
半年ぶりぐらいに同じバイト先の女の子からお誕生日おめでとうLINEが来ました。
その子とは何度か2人で出かけたりしましたが進展が無く終わりました。
またバイトもコロナで4月から行ってないので同じバイト先とはいえ数ヶ月会ってません。
それなのに誕生日LINEきて驚いています。どうしたらいいでしょうか?
その子はどんな意図で送ってきたのでしょうか?
誕生日は1年ほど前に聞かれた程度で、LINEの誕生日は公開してませんでした。

A 回答 (6件)

>お互いに大学4年なので「卒論終わって時間に余裕ができたらまた会えたらいいね」みたいに送ってもいいですかね?



いいと思います。
ちょっと社交辞令にも取れるけど・・・(笑)
私が相手の女の子なら
卒論終わったら、会いたいな~。時間作ってくれたらうれしいよ!
の方がキュンとくる。
まぁ、無理せず普段のあなたで返事してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の自分が基本受け身なので、あまりガツガツ行かない方がいいのかなって思ってましたけどこのまま卒業したら会わないだろうし頑張ります笑

お礼日時:2020/12/23 01:27

そうですね!


卒業前に一度会えたらまた違う何かが見えてくるかも?応援してます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒論頑張ろーと送った後に帰ってきたラインが頑張ろー✊だけだったのですが気にしない方がいいですかね?
実際には同時にちがう話題もあって、卒業大丈夫とLINEが来て、その返信になんとか大丈夫そうだよと返し、よかったー!と返ってきてました

お礼日時:2020/12/23 01:58

気持ちは正直わかりませんが


誕生日を知ってLINEくれるので
気に掛けてくれてると思いますよ。
嫌な人には送らないから・・・
何か返して、意図をさぐるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに大学4年なので「卒論終わって時間に余裕ができたらまた会えたらいいね」みたいに送ってもいいですかね?

お礼日時:2020/12/23 01:18

もしかしたらあなたの反応を待ってるるかも(^^)


過去に2人で出かけて何か前向きな期待をしてたかもしれないし、あなたと切れたくないのかも?とりあえずありがとう。その後は元気?みたいなやりとりしてみては?
近況報告みたいな感じで。彼女は嬉しいんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年で大学4年のためお互い卒業するのでそーかもしれないかなって思いました。
とりあえず一緒卒論頑張ってこ〜って送りました。
時間に余裕できたら卒業前にまた会えたらいいねーって送っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/12/23 01:01

女子がマメで、多数に誕生日LINEをする子なのか、気にかけていて送ったのかですが、要はあなたがどうしたいかです。


あなたが女子と付き合いたいと思うなら、このLINEをきっかけに話題を振り連絡を取り合って行く、気にならないなら、ありがとうと返信して終わりにすれば良いんです。
    • good
    • 1

その後、貴方の事が気になる存在になった場合、


とりあえず、お誕生日メモから、自動送信の場合、
いろいろです。

とりあえず、ありがとうのほか、近況をLINEで
返信が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!