dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

現在、同じ大学の子のことが気になっています。
この間、その子を二人きりでの晩ご飯に誘うと
すんなりと応じてくれ、食事が済んだ後も
カフェで数時間は喋っていて、夜景の綺麗な展望台に行ったりもしました。
喜び勇んで数日後、次のデートに誘うと
「今月の×日か×日がいいな」と返ってきたので
どちらの日に行くかはまだ決めていませんが
とりあえずは上手くいきそうかな、といった感じです。

しかし、ここで
「単に彼女は美味しいご飯が食べたいから来ているだけじゃないか?」と不安になってきました。
実は僕自身、食べ歩きのブログをやっていて
その子も含めて、普段から大学で周りの友達に「美味しいお店教えてよ!」と言われるので…。
要は僕よりも食事の方に興味があるのかと…。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

女の子は基本そうですよ。



近所の奥様に
「どうして御主人と結婚されたのですか?」
とお聞きすると
「美味しいご飯を食べに連れて行ってくれたから。」
まぁ、半分冗談かもしれませんが(笑)

私も主人は美味しいお店を知っていますし
何より主人が作るお料理美味しいんですよね。
それもやはり結婚の決め手にはなりましたね。

最初のうちはそれでいいと思いますよ。
興味なくても会う回数を重ねると
だんだん好きになると思います。
    • good
    • 0

女性ですが、嫌な人と食事に行ったり、まして夜景を見に行ったりなんてとてもできないです。


彼女の興味は食事かも…との事ですが、女の子と一緒にも行ってもらえない男子が沢山いる中、しかも興味が食事だとしても、一つも損は無いですよね!! こっから頑張って落とす!!とかアグレッシブに頑張って!!
でも彼女は質問者様の事を好きだと思いますよ。どんな風にかはわかりませんが、あまり心配しないで楽しむと次回その次と続いていけると思いますよ!!がんばって!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!