dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショーパブの女の子を好きになってしまいました。

 一か月くらい前に初めてショーパブに行き、そこで働いている女の子のことを好きになってしまいました。
その子は昼間も普通に仕事をして、またショーパブとは別に交互でキャバクラで働いています。
 そこのショーパブは指名制はなく、女の子と話したい場合はチケットを買ってそのチケットを女の子に渡すと、規定の時間内で隣に座ってトークしてくれるシステムです。

 他の女の子の場合はそんなことないのですが、その子の場合は大幅に時間を延長して隣にいてくれたり、そこのお店ではお触りは基本的にNGなんですが、その子はお触りまでさせてくれたり、キスしてくれたりとよくしてくれます。(別にサービスがいいからその子のことを好きになったのではありません)

 また、昼間働いている住所や職場の名前まで教えてくれたり、どのお客さんにも言ってるのかなと思ったりしてしまうんですが、僕と居ると「癒されるわぁ」や、「(お金ないなら)無理して来なくてもいいよ」とも言ってくれます。

 いつもよくしてくれるからと思って、余ったチケットを渡して帰ろうとしても、「次、来たときに使って」と受け取ろうとしなかったり、僕はまだいたいのに「終電がなくなるから、今日は帰り」と言ってくれたりします。(そういう思いやりがあるところが好きになりました)

 アドレスも交換して、毎日メールしています。(1日に何回か)

 一度、告白したんですが、「気になる存在だけど、今つきあっても会う時間がないし。。。考えとく」という答えでした。

 やっぱり、僕のことは単なる「お客さん」としか思ってくれてないのでしょうか?
それとも、単なる「お客さん」でも、彼女の言うとおり「気になる存在」として少しでも僕のことを思ってくれているのでしょうか?

 彼女をこっちに振り向かせるにはどのように接していけばいいでしょうか?

 彼女が触っていいよと言ってくれるので、言葉に甘えてお触りしちゃってるんですが、彼女のことを思うなら やっぱり、触らない方がいいですよね?
 また、彼女はメールして楽しいよと言ってはくれるんですが、いつも「がんばって」や「ありがとう」みたいな内容しか送っていなくて、「毎回、同じような内容しか送ってないけど、しんどくないかな」とか思ってしまいます。ほかにどんなことを送ったらいいでしょうか?

 質問が多くなってすみません、どれかひとつでもけっこうです。馬鹿な質問してるなとは分かってはいるんですが、皆さんのお考えをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.2です。



他の方がおっしゃる、外で会おうと誘ってみるのは、私はオススメ出来ません…。
お気を悪くなさらないでくださいね。


店に来ないくせに、外で会おうというのは夜の女性が一番嫌う事だからです。
彼女等は遊びに来てるんじゃなく、生活がかかってるんですから。

彼女を試すつもりなら白黒ハッキリしますから、ダメだったらキッパリ諦めるつもりで、と言うならオススメです。

でも、外で会ってもいいなぁと思うお客さんには、女性から誘いますから。
誘ってこなければそれが答えです。

お店には通ってあげる。
まずはそれが大前提です。

でもまれにフレンドリーで、食事くらいなら付き合ってくれる子もいます。
でも、だからこそお店には行ってあげてください。

一番のファンとして応援してあげる、と言う立ち位置が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

>店に来ないくせに、外で会おうというのは夜の女性が一番嫌う事だからです。

その通りですね。彼女はお金を貯めようと思って、昼も夜も休みなくがんばっているので、一番嫌われることはしたくないですね。
お店にはもうちょっと通うつもりですが、一度くらい食事に誘ってみます。

お礼日時:2009/10/28 17:25

残念ながらそれが彼女の仕事です。

あまり深みにはまらないようにしてくださいね。向こうに気があるのなら声をかけてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その通りですね。
彼女から見て僕には魅力を感じてないんでしょうね。
あまり深みにはまらないように気をつけます。

お礼日時:2009/10/28 17:29

 当人の話なので、話半分としても良い関係じゃないかな。

と思います。

 まず、店には行かない。仕事が忙しくてという事にして、○日以降で
休みを取るから一緒にどこか行こう。と昼間のデートに誘ってはいかが
でしょうか。店に行かないのは、デート代を考慮するのと駆け引きです。
 他には、店が終ってから少し時間を取ってもらうとか
休みの日に少し会うとか、せめて電話で話すとか。店以外の
時間を増やしていくのが良いですよ。
 店に行かなくなって冷たくなるようでしたら、それまでなので
割り切って会いに行くか、諦めるか。ですね。

 くれぐれも、お店に行き過ぎないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>店以外の時間を増やしていくのが良いですよ。

そうですね。彼女も昼も夜も仕事で忙しく、ここ3か月休みを取っていなかったらしく、なんか誘いずらかったんですが、今度ご飯でも誘ってみます。

お店には行き過ぎないように気をつけますw

お礼日時:2009/10/28 17:07

思い切りお客さんだと思います。



だいたい、触っていいよと言われて触りまくってる事が既にお客丸出しじゃないですか。

だからと言って、
「僕ってただのお客さんなの?」
なんて野暮なことを聞いたりしてはいけませんよ。
益々溝は深まるばかりでしょう。

彼女はたんにマメでサービスがいいだけです。
接客業の鏡ですね。

私も夢を与える仕事は色々してきましたが、好きだ好きだといいながら、サービスはしっかりさせるお客は、いつまでたってもお客です。

今から触るのを止めても、無駄だと思います。
だって触っちゃう人だってのは既に解ってるんだから。

彼女が元々ユルイ女だったとしたら、そのうち何回か夜のお付き合いをしてくれたりはあるかもしれませんが、本気で好きで付き合うのに、そんなユルイ女ではどうかと思いますし。

いい夢見たと思って諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>だいたい、触っていいよと言われて触りまくってる事が既にお客丸出しじゃないですか。

>好きだ好きだといいながら、サービスはしっかりさせるお客は、いつまでたってもお客です。

まさにその通りですね。

自分でもただのお客さんとしか見られてないんだろうなとは思っていたんですが、術中にはまっていたとしても、もうちょっと通ってアプローチしてみようとは思っています。まあ、ダメだったらいい夢見たと思って諦めます。

お礼日時:2009/10/28 16:45

人気や客を得るために身体を張る人はいくらでもいますよ。

まして、この不景気で飲みに行く人が減ってるくらいですから。

多少の過剰なサービスを店が黙認しているからであって、人間として好意はあっても、男性として好意があるようには思えません。

貴方が本当に好きなら止めるべきですよ。誰にでもこんなことしてるのかな?とか受け止めているのかもしれませんし。身体ではなく心をしっかり見つめるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>貴方が本当に好きなら止めるべきですよ。誰にでもこんなことしてるのかな?とか受け止めているのかもしれませんし。身体ではなく心をしっかり見つめるべきです。

全くその通りですね。お恥ずかしいかぎりです。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!