dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係はあるけど好きじゃない女の子の顔は見たいと思いませんか?

例えばバイト先に顔見に行くとか、そういう事はしたくなりませんか?

A 回答 (3件)

それは好きということでは?


逆にヤリモクだったら、会いに行くのはやめましょう。
    • good
    • 0

もちろん男性によるのでしょうけども


相手のバイト先のお店に、ご飯を食べに行くとか、やるかもしれないです。
関係を長く続かせたい。そう思っている女性に限りますが。

なので、そうされたとしたら少なくとも関係性を長続きさせたいという現れ、、という事はいえるはず。
簡単に言うと、本命彼女候補じゃなくても、彼女にしても良いランクを維持している。。

あくまで私の解釈です。

ホントのやり目なら、行かないかなー、、自分に合わせてほしいから、どちらかというと、お前から来てッて感じになる??
    • good
    • 0

「体の関係はあるけど好きじゃない女の子」がいるというところから間違っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問はそこじゃないし質問を否定する回答は辞めて頂きたい
わたしは女側です

お礼日時:2018/06/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!