プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時まで居酒屋でバイトしてる子って彼女候補にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 少し分かりにくい質問ですみません。
    深夜1時まで働いてる女の子です。

      補足日時:2022/11/12 11:39

A 回答 (6件)

それは何ともいえません。


一生懸命真面目に仕事をしている姿がいいなあと思う人もいれば、居酒屋のバイトをしている子なんかは嫌だと思う人もいます。
まあ好意を持つ人ならば深夜1時まで仕事をしているの見てお疲れさま、頑張ったねと声をかけたくなると思います。
    • good
    • 0

帰ってきたら布団の中で労ってあげてください

    • good
    • 0

いっときなら、


大丈夫ですよッ!
    • good
    • 1

そこで知り合って彼女にする人はいますよ


そんな時間まで働かなくてはいけないのは
住んでる世界が違うからエリートは選ばないですね 
何時デートするのって感じ
    • good
    • 0

居酒屋なら深夜までは普通では?


気になるポイントが分かりません
    • good
    • 0

なりますー


社交的で明るいイメージ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!