プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋でバイトをしようと思っているのですが、チャラい人が少し苦手です…
やはり、居酒屋はチャラい男子が多いですか?

また、居酒屋バイトは飲み会とか多いですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

居酒屋や飲食店は色んな人が集まるので、そのお店の雰囲気次第だとおもいます。



いちばん良いのは、面接に行く前に一度飲みかご飯へ行くと良いとおもいます。
    • good
    • 0

居酒屋でバイトしてましたが皆いい人でしたよ!バイトの皆で遊んだりもしたし!飲み会はめんどくさいからしないけど店長のおごりでディズニーいったりしました!


でも、お酒の種類とか品物覚えるのはとても大変ですから頑張ってください。
    • good
    • 0

んなこと、ないかと

    • good
    • 0

まずは居酒屋に行って見てどんな人が働いているのか どんな客が来るのか


あなた自身が出来る仕事なのかを確認してください
お金を稼ぎに働く場所ですから
誰も女をナンパしょうなんて思わないし 
あなたがその店に採用になるとは限りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!