アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋でバイトしたいのですが居酒屋てイケイケなかんじの人が多くて怖いてかんじがします。
私はポンコツで顔もよくないのでバイトが怖いです。
だけどネイルや髪色が自由でいいところここしかないので迷っています。男の人と話すの怖いし大丈夫かなと心配です。

A 回答 (3件)

居酒屋で顔は関係ないと思いますけどね。

居酒屋をまず受けてみよう。

みんなオオカミと言うことはない。やってみなければ何も得られないよ。
    • good
    • 0

喋りはあんま必要ないからどうでもいい。


ヘンに意識してるとからかわれてLINEきかれてテンパって教えてバイト終わりにヤられて客とヤるのがノルマみたいになってそのうちやめるよ。

だいたい居酒屋で店員に声かけるのは酔った勢い。
うまいこと華麗にサラッとあしらいなさい。
    • good
    • 0

元気よく注文をきちんと聞ければ、顔なんて関係ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!