アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井法子さんにどんなイメージありますか?

A 回答 (5件)

残念なヤク中女

    • good
    • 1

ウサギ


覚醒剤
アニメ三銃士
    • good
    • 0

薬物ですね


残念でした
    • good
    • 1

男大好き(悪い事ではない、正常)だが選ぶのはクズ、ダメンズ。

世間知らずによる失敗。
芸が身を助けた。女は逞しい。クズ男はどこに沈没したやら。

女は付き合う男次第。対照的なのは松本伊代、アイドル時代にしっかり金の卵を産み続ける鶏をゲット。
    • good
    • 0

歌手、俳優


覚せい剤
入れ墨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A