アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低スペックの男と付き合ってる女性って素晴らしいですよね。
その人の内面に惹かれて付き合ってるわけなので。
女ならいくらでも選べる立場にあるのに、あえてその低スペを選ぶと言うのは余程のことです。
私は低スペの逆の立ち位置にいる男ですが、金や地位でモテる人生だけは気持ち悪いので絶対嫌なので、低スペと詐称してそれでも愛してくれる女性と出会いたいです。

そういう人ってどんな方なのでしょうか?
教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

はっきり言うと、女性からしたら低スペックの男性って楽なんですよ。


よくクズ男ばかり選んで苦労している女性いますけど、聞くと結局楽らしいですよ。
やはり、ハイスペックの男性は条件的には魅力だけど、関係を維持するのしんどいらしいです。だから、みんながみんなハイスペ男子ばかり選ぶ訳ではないようです。
男性でも、超美人と付き合うとしんどくないですか? 色々余計な事を考えなければならないでしょう?(笑)
それと同じです。
    • good
    • 0

別に奉仕の心で付き合ってんじゃないと思うよ?


あなたには関係ない話なのに気にするのは何でなの?
    • good
    • 0

内面の?何かが釣り合ってたんじゃないんですかね? 少なくとも好きになった時点では。

    • good
    • 0

君はいつも似たようなコンセプトで質問してますね!低スペックは適当に遊んでますから、女の扱いは慣れてます。

高スペックの奴は、無駄にプライドが高く、女の気持ちを理解しようとしません。女から見た感じ低スペックの方が、扱いやすく、付き合いやすいのです。まあ、君は低スペックなのはわかるけど、一生童貞を貫く事を祈るよ!
    • good
    • 0

低スぺと馬鹿にしてはいけません。


あなたのような軟弱ではありませんから、鋼のペニスという逞しい
もので何度もorgasmを与えてくれるんですよ。
    • good
    • 0

手当たり次第の女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A