dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、桃井かおりに似てると言われたのと田中美佐子に似てると言われたのとどちらが嬉しいですか?

また、男性の方はこの二人でしたらどちらが好みですか?

A 回答 (6件)

女です。


どっちも嬉しいけど、桃井かおりのほうが嬉しいかも。
セクシーさの度合いが違いますよね。大人の色気を感じてもらえたのかな、と勝手に解釈しちゃいます(笑)

この回答への補足

皆さん、こんな質問に付き合って頂きありがとうございました。
実は桃井かおりさんは私が良く似てると言われまして
田中美佐子さんは友達です。
世間ではどっちがどう見えてるのか?気になった次第です。
丁度3:3に分かれたので気持良くお開きにしたいと思います。6番さん補足欄すみません。
ありがとうございました。

補足日時:2006/09/13 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:30

男です。



桃井かおりさんですかね。4年位前に本人を見た時がありましたがとても綺麗でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:29

23歳女です。


わたしは桃井かおりさんに似てるって言われたほうがうれしいです。
ピシャ・シャキっとしてて肌もきれいだし美人だし。
田中さんもきれいですけど、なんかおっとりというかボンヤリのイメージがあって出来る女っていう感じでないですよね。
そういう意味で桃井さんに一票♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:29

男です。


田中美佐子です。

ってか田中美佐子と桃井かおりでは年齢に開きがあるので
若干田中美佐子の方が有利かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:28

田中美佐子に一票



男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:28

男です。


田中美佐子の方が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!