アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です、

今から似てると言われたことのある芸能人を言われた順にお伝えするので、男性ウケする顔立ちかどうか聞きたいです。 
婚活中です。

1、矢田亜希子
2、ミタパン
3、本田翼
4、深田恭子

身長が163センチで細身でワンピースを着ることがおおいです。

A 回答 (4件)

男うけはすると思いますね。


間違いなくかわいいんじゃないかと想像しますし。
    • good
    • 0

2、ミタパンだ

「男性に質問です、 今から似てると言われた」の回答画像4
    • good
    • 0

それ言うたのは同性?異性?


あんまルックスがいいと中身がやばいって深読みするもんです。
婚活パーティでは頭数合わせで来てるんだろう、とか思われるかも。
なので顔立ちで男ウケするか否かは捨てたほうが良いと思います。
ウケの前に自身から踏み出す一歩。
狙った男性に突撃してください。
    • good
    • 0

男性ウケする顔立ちだと思います。


ワンピースよりもなるべく短いスカートなら完璧。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!