アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビ男(170cm以下くらい)は人権がない?

人は見た目で判断しがちだし、高身長のが収入が高くチビ男のが攻撃性か高いという研究結果もあるようですし、背が低いだけと洋服も似合わないし恋愛においても不利ですし、顔は大人でも背が子供だから滑稽ですし、身体を鍛えてもアンバランスで滑稽ですし、色々と他の面でカバーしてもチビという事実は覆らないですし、結果を出しても背が低いことを言われると何も言えませんし、

あと、背が高い方が遺伝子が優れているということだと思いますので、本能的に見下してしまうということもありますか?

A 回答 (3件)

>あと、背が高い方が遺伝子が優れているということだと思います


巨人症という病気だってありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/03 23:42

星野源・手越祐也・小池徹平・二宮和也・山田涼介


皆・170cmありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一部の成功者や有名人などは例外じゃないか?
一般人の話しているのであって…(笑)

お礼日時:2023/02/03 23:41

あなたはあまりにも身長の事で卑屈になりすぎです。


あなたが思うほど人は身長の事気にしていないと思いますよ。
確かに身長が高いとカッコよく見えるのは確かですけど、あなたみたいに気にし過ぎる方が奇妙に映りますヨ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!