dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高くてわたしは幸せです。

だって、スーパーモデルやミスユニバースの女性は背が高い人しか出場資格がありません。
スポーツ選手も背が高いほうが有利なスポーツが多いし、CAなどの職業も背が低い人は難しいらしいです

昔は背が低い女に嫌がらせされたり、わざとらしく背が高くて羨ましいといわれたことが何百回もありますがちんちくりんのほうが醜いのにといつも心の中で思っていました。
チビ男ばかり叩かれてますが、チビ女も負け組ですよね?

「背が高くてわたしは幸せです。 だって、ス」の質問画像

A 回答 (10件)

背が高くても、アンタみたいにブスじゃね。

    • good
    • 0

拾い画による釣りなのか、ご本人による投稿なのか分かりませんが、どちらにせよ、公序良俗に反する質問内容だと思います。

人格が普通ではないと思います。そのような人格をされていれば周囲から冷たくされるのは当然です。身長で嫌がらせをされた訳ではないと思います。周囲にばかり目を向けて批判するのではなく、自分自身に目を向けて反省し、改善してください。
    • good
    • 1

「スーパーモデルやミスユニバースの女性は背が高い人しか出場資格がありません。


スポーツ選手も背が高いほうが有利なスポーツが多いし、CAなどの職業も背が低い人は難しいらしいです」
貴方がそういったジャンルで活躍されているのなら勝ち組だと思ってていいのかもしれない(どうでもいいけど)
今の時点で身長以外貴方のどこに勝ち組要素があるの?
自分自身に自信をもてていれば、充実した生活がおくれているのなら、そんなちっぽけなこと、どうでもよくない?
    • good
    • 1

身長はひとつの基準ではあるが、それだけで何でもクリアできる訳ではない。


CAも165cm以上の人はいるが、内定者の半数以上は150cm台なのだそうです。
結局身長は参考程度で能力重視ということです。
何でもそうですが、持っているものを正当に評価されていない人は、人を見下すことしかしないんですよね。
勝ち負けは総合的に評価してこそですが、人の勝ち負けなんて死ぬまでわかりません。
勝っていると自分の中だけで思っていればいい。口にすれば他の劣る部分を攻撃されるだけ。
少なくとも身長だけで他人を負け組だと笑う時点で負けているのだと思いますけど。
    • good
    • 2

あなたのような言い方をされる人が負けぐみなのではないですかね。

    • good
    • 2

僕は171で普通ですが、165で良かったかなと思います。


冬、寝ると、足元が寒いからです。
羽布団なのですが、軽くて浮きます。
仕方ないので横になって、膝まげたりしています。

貴方は175でしょうか?
多くの男性は、自分より背の低い人を選ぶので、結婚は
選ばれる範囲が狭くなり、厳しそうです。

背の低すぎる人の悩みは、男女とも、時々上がります。
チビとか馬鹿にしてはいけないと思っています。
    • good
    • 2

(*¨)(*..)(*¨)(*..) うんうん



ちなみに何センチ以下ならチビ女と思われてますか?
    • good
    • 2

僕は身長で優劣をつけてる人が苦手です。


幼少期から身長が高く、ずっと皮肉なのか羨ましいのか高いことをずっと言われましたが、だから何?と思ってます。

身長で優劣を付けるくらいなら身の丈にあった行動をすればいいのでは無いですか?
体格の小さい人が負け組なら体格の大きい人もある意味負け組ですよ
    • good
    • 2

金も要らなきゃ


女も要らぬ
私ゃも少し
背が欲しい……。
    • good
    • 2

あやかりたい


かねかりたい…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!