アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで大して美人でもないちんちくりんの女が、わたし小さくて可愛いって自慢できるんですか?おまけに意味不明なマウントとるのですか?
黒板届かないとかぴょんぴょんとわざとらしく飛んで男に媚びる仕草が笑えます
それをかわいいと思う男も笑えます

橋本環奈並みならまだしも、ほとんど橋本環奈以下の顔面でチビのくせに攻撃的です

一度背の高いわたしが、チビ女を殴って調子乗らさないようにすれば解決しますか?

「なんで大して美人でもないちんちくりんの女」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

そんな女は放っておくのが一番だと思いますよ。

眼中に入れて、そう思うくらいなら、自分にとって楽しいことをしましょう。その女があまりにも邪魔なら記憶から、視界から消せばいいんです。もし接点があって話しかけられても無視です。違う世界に生きてるとでも思っとけばいいんじゃないですか。画像は主の自撮りでしょうか。素敵だと思いますよ。
殴ったり、実害与えるのは人間的に違うと思います。もし本当に腹が立つようなら面と向かって、暴力的な言葉を使わず話すのもありだと思いますが。多分その女とは話したくもないですよね。
まあ今日で忘れましょう。
    • 0

顔怖すぎ、、w

その人を相手にしなきゃいけないの?
気にしなきゃ良いだけだと思うよ。
    • 1

微妙な写メはなに?( ̄▽ ̄;)(笑)

• 1

あなたが1番調子にのっていませんかね。

あなたが殴られたら良いのに、、、
    • 4

165cmなら確かに大きい方ですが、マウントをとるには微妙な身長です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13179725.html
    • 0

ぴょんぴょん跳ねるのはあざといのであなたが本気で怒るだけ時間の無駄ですよ。

人間は基本的に黒板が見えない時は飛びませんから。
    • 0

人によって好みも違うし、言わせておけば良いじゃん。

• 0

まぁこの設定で相手してあげといて。

少しの間だけほくそ笑まれるから。
    • 0

>一度背の高いわたしが、チビ女を殴って調子乗らさないようにすれば解決しますか?

あなたのほうがよっぽど攻撃的(笑)って言ってもらいたいのでしょうか?そうでないなら怖いです。
ちんちくりん女は多分マウントなんて取ってませんよ気にしすぎです。
加工でまるで女性のようになれるアプリ流行ってますよね
    • 1

この写真の人のこと?

• 1