アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性に質問です

小柄な女性、ちんちくりんな女性は守りたくなるんですか?

背の高い、スタイルの良いゴージャスな女性は淘汰され、可愛い小柄女子達を守り、養うのですか?

「日本人男性に質問です 小柄な女性、ちんち」の質問画像

A 回答 (7件)

男性に質問なのに女性ですみません。



以前私にシツコク言いよって来た男たちに「私のどこがそんなに好きなの?」訊いたことがありますが、「綺麗で可愛いところ。スタイルがいい」と、外見ばかりを評価されたことが少なからずあります。(誤解しないでほしいですが、決して自慢している訳ではありません。ただの事実です)私はガッカリしたのと同時に腹が立ちました。私の性格や仕事の評価など、内面的なところは見てくれないのかと思うと、自分に自信がなくなります。
背が高くスタイルも良く、ゴージャスに見えることは女性にとって一見して武器になるかもしれませんが、モデルでもない限り、「魅力」とはまた違うのだと私は思います。スタイルの良さを保つことは良いことです。それを維持しつつ、どうか内面も磨いてください。そうすれば他人を馬鹿にすることなく、自己評価を上げることができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中は、綺麗事ぬきで最初は見た目で判断されますよ
でもあなたは、褒められ過ぎて麻痺してますね
けど、中身は仲良くならないと異性は見てくれないとこ多くない?
まずは見た目でピンハネされる場合があって、割合で高身長女性に皺寄せがきやすい

お礼日時:2021/02/03 15:51

ajakoanさんはなぜ同じような内容の投稿を何度もしてるんですかね?背が低い女性に彼氏を取られたとか、何か背の低い女性に軽い恨みとかあるんでしょうかね?


皆様に対して自分の納得できる回答が得られるまで投稿し続けるのでしょうか?
    • good
    • 1

足が長いのはスタイルがいいのですね。

羨ましいです。気持ち悪いと言われたのはきっと貴方が恵まれたスタイルだから嫉妬したんですね。日本人にはなかなか居ないですから。自信を持っていいとおもいますよ。オシャレを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

あなたは背が高いのですか? 背の低い女子の方が誰でも可愛い印象ですか? 


あまり見た目だけで人を判断しない方がいいかと思いますが。私は癒し系で穏やかな人懐っこい人を好きになる事が多いです。要は相性じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは160前半なので高くはないですが、身長の割に足が長過ぎて気持ち悪いといわれたことがあります。

けれど、わたしは体型的に小柄ではないので悲しい気持ちになります

お礼日時:2021/02/03 00:30

昔々に聴いた話ですが日本人男性は、


優越感に浸りたいから自分よりも小さい女、未熟な女を重宝がるといってました、外国の男性は相手に50%50%の関係を求め、日本の男性は小さき者や小さなもの未熟なものを好むと、自分より優れていそうな女は徹底的に排除しょうとするらしいです、雑誌や広告のモデルの女の子の足などわざと内股気味にしたり小首をかしげてみたりの姿で撮影して、そこら辺をアピールしているらしいです
そういう広告や格好をする雑誌を見て外国から来た方にこのモデルは足が悪いのかどうして?こんな風に内股でおかしな格好で撮影されてるんだ?と訊かれるらしいですよ、今でこそ背の高い女を好んだりバリバリ対等に又はそれ以上の女を好む男性も増えてきましたが、うちの実家はかなりの山深い田舎ですが背が高いと生意気だとか色々と陰口を言われて小さい小柄な背の低い女の子が息子や孫息子の嫁に欲しいという年寄りも多いです、背が高い大きいとご飯を沢山食べるから勿体ないと言ってる年寄りもいます、そんな考えで今も暮らしてる人達がいるのも確かなので先に書いたことを聞いたときは、十分有り得ると思いましたが、、、どうでしょう?
    • good
    • 0

ローラがかわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラは163くらいだから、背高くないわ
でも足が長いからスタイルは良いね

お礼日時:2021/02/02 23:21

女性が回答して申し訳ございません



私は147センチの低身長です

私は男性からコンパクトだと言われたりこの小さい体が良いんだよと言われます

小柄な女性が好きな男性は背が高い女性は苦手らしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています