アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

背が低い女性、ちんちくりんの女性はかわいいですか?笑

「男性に質問です 背が低い女性、ちんちくり」の質問画像

A 回答 (2件)

女性ですみません。


「ちんちくりん」なんて言いかた、今時差別用語。どこの田舎の出身か知りませんが、知性のカケラもない表現にウケる。身長が高かろうが、低かろうが、別にどっちでもいいじゃないんですかね?まぁ、両者、誰にでも何かしらのコンプレックはあるとは思いますけど。
ゴージャスに見えるとかは身長だけでなく、その人のセンスとかにもよりますよね?髪型や、立ち居振る舞い、仕草、メイクなど。あと顔の作りとか色々。内面の精神の輝きなんかも外見に反映されます。
まぁ、160cm前後の女性が別にゴージャスとは思えませんが、、、160cm前半の自分に酔ってるあなたも充分に頭おかしいよね笑
    • good
    • 0

和田アキ子のようなデカ女より、かわいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、背の小さい女性はスタイル良い人は少ないし
ちんちくりんで、小さい自分に酔ってて頭おかしくないですか?

それに、ゴージャスさに欠けてるから貧相に見えない?笑

お礼日時:2021/02/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています