アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性の胸が大きい人が少ない理由
教えてください。

A 回答 (3件)

遺伝的な事を言うのであれば、明治あたりまで胸の大きい事は女性の魅力とは看做されていなかったという文化的背景があったのではないかという話になりますが、より大きいのはやはり食べ物なんではないでしょうか?



事実、グラビアアイドルなんぞは日本人なのに異様に胸の大きいのが最近は多いですし(ただ、顔のレベルは80年台あたりが高かったね)、男性も日本人は線が細くて弱弱しい感じがすると言われているようですが、これもプロテイン飲んで筋トレすると本当に短期間で格闘家みたいな体格になる(体格だけで、性格までは変わりませんが)事が知られています。

その上でアドバイスさせていただくと、ズバリ安い鶏肉が効くそうです。
…ブロイラーの成長を促進するためのホルモン剤が残留してるとかで

そういうのが恐いのなら、豆腐やイチジクが良いでしょう。
天然由来で女性ホルモンに似た物質が多く含まれるそうなので、食事療法で更年期障害の症状を緩和するのにも勧められているそうですから。

また、ハーブのラベンダーもそういう物質を大量に含んでおり、海外ではラベンダー入りのボディソープを使ったために男の赤ちゃんの胸が膨らんで騒ぎになった事すらあるそうです。

…あまり参考にならない話でごめんなさい
    • good
    • 0

・アジア人は胸に脂肪がつきにくい


・豊胸手術が世間的に認知されていないし高額である
・日本人女性は、自己申告のサイズが遠慮がち
    • good
    • 2

とにかくスレンダーであることが魅力的とされているから。


脂肪がないのに胸が大きくなるはずがない。
あと、肩幅がないからです。
胸囲が小さいので同じカップサイズでも白人女性の方が大きく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています